鏑木飯店

おじさんのチャーハンが食べたくてしょうがない残念腐のど腐れ妄想ブログです。同人絵/球体関節人形/などがアップされますので苦手な方は閲覧をお控え頂けます様お願いします。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




10/30僕のヒーロー2


前日の報告ですみません。
明日の僕ヒ2の新刊が出来ましたので告知をば。

◆新刊◆
MilkyBunny0.5

A5フルカラー20p コピー

pixivにてアップしておりますコテバニ小説※バニー後天性女体化
の一部Web再録+番外編です。

こちらは無料配布になりますので、お近くをお通りの際は受け取って頂ければ幸いです。

あと表紙がポロリありなので、苦手な方は本当に申し訳ございません。

バインボインバニー大丈夫!寧ろ好物っ!な方、何卒宜しくお願いしまっす。


おじタイガー


どうも、週末は風邪で引きこもりな方です。

扁桃腺自重せぇ…。

冷やご飯でおじや作ろうとしたら急にケチャップ味が食べたくなり、何故かオムライスにシフトチェンジ。

おじタイガーっぽくケチャップで書いたけど微妙…。

明日までやんちゃな扁桃腺が自重しなかったら会社帰りに病院行かねば。

つかオムライス食べる余力あるから大丈夫なような…。

行きますよ


『行きますよ、おじさん。』

『ば、バニーちゃ…んんっ?』

10/8更新情報

コテバニ後天性女体化話のつづきをアップしましたー。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=542737

※R18表現がありますので閲覧にはご注意下さい。

さ、ガワおじさんの写真を撮りにいってきやするー。

バニーちゃんが来るまで…

004.jpg

チャーハンはお預けしてカレーで我慢。



